※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

ケチャップを含むオムライスを食べると必ず吐いてしまい、気持ち悪くて寝れない状況です。他の食べ物では吐かないので、ケチャップが原因か心配です。

なぜがオムライスを食べると必ず吐きます。
安定期に入った頃もオムライスを戻し
本日もオムライスを食べましたが戻しました。

オムライスとゆうより、ケチャップがダメなような感じです。8割ケチャップの液体を戻しました。

ケチャップがダメなのでしょうか?

吐いても吐いてもなかなかスッキリせず。。。

普段何を食べても吐かないですがやっぱりケチャップかなぁと。😭
気持ち悪くて寝れません。

コメント

つわりみたいな感じですかね💦
私は産むまで、車酔いして、麺類食べたら必ず吐いてました💦💦
2人目の時は頭痛が続いていて、つわりの一種と言われてました💦

• a

a

私もインスタント麺食べると胸焼けが凄かったので最近まで控えていて、この間少し食べましたが大丈夫でした💦

• 11月27日

退会ユーザー

インスタントはほとんど食べれなくて、お蕎麦とかおうどんならと食べてましたがそれでもダメでした💦
    吐くだろうなでも、大丈夫かな?と懲りずに食べてました😅

• 11月27日
ママ

もうオムライスは産むまで控えた方がいいのでは?😅

• a

a

そうなんです。。。昨日でやっぱりオムライスは食べるのをやめようと完全に決心しました。
    胃も圧迫されているのもあるかもしれないですが
    普段の晩御飯では吐くことはないのでケチャップかなと。😩

• 11月27日