※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

パンテーンミセラー使ってましたが、飽きてきた&パサつく&高いので、…

パンテーンミセラー使ってましたが、飽きてきた&パサつく&高いので、安いパンテーンに変えました。写真の青いのです!
そしたら夜洗った後はなんともないのですが、次の日あたりから頭皮が痒くなりやすくなったり、なんか頭皮がにおうのが早くなった気がします。。

同じような方いますか??

安いパンテーン合わないのかな、、髪自体はサラサラになって良いのですが🥲
安めのでなんかいいシャンプーあれば、それも教えてください!
適度に茶髪で、ストレートのロングです💡

コメント

はじめてのママリ🔰

合う合わないあるので、パンテーン合わないんじゃないでしょうか??
私はヴィダルサスーンがそのタイプです。
学生時代ですが、どのタイプを使ってもヴィダルサスーンだけはだめでした。

私はいち髪好きです!
匂いも好き✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😵私も昔学生時代ヴィダルサスーン使ってましたが私は合ってました😌ヴィダルサスーンとかモッズヘアーとか懐かしいですね💡

エッセンシャルはしっとり感強いとうか、ベタベタ感残ってダメでした😂匂いもつよすぎて💦

いち髪は使ったことなかったです!においもよいんですね✨売ってるの見てみます😁

• 11月27日