※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別を産まれるまで知りたくないですか?通っている産院で性別を聞かれるけど、エコーで分かるのか気になります。

赤ちゃんの性別産まれるまで
聞かなかった方いますか?👶

生まれてからのお楽しみ🎊👀
にしたいなぁ💕と思っています〜!

私の通っている産院では性別見ますか?
って毎回聞いてくれるんですけど、
性別聞かなくてもエコー見てて🐘分かっちゃったり
するのかなぁ⁉️って気になりました🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は聞かなかったです^ ^生まれてからのお楽しみにしてました!

性別は言わないでください〜って言ってました😂エコー見てても分かりませんでした!(娘だからかも)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は希望通り女の子だったので、2人目はワクワクしたいなぁって思ってました🙈💕

• 11月27日
mama

私は産まれてからのお楽しみって訳ではなかったんですが、、
16週の時に先生とエコー見てたら🐘うつったの自分でもハッキリわかりました!笑
男の子だったらわかっちゃうかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は性別見ようとしても全然分からなかったんですけど、男の子は見ようとしなくても分かっちゃうかもなんですね😂

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私じゃなくて友達なんですが2人いて2人とも聞かなかったらしいですが上は女の子で下が男なんですが男のこはエコーでうつったからわかったらしいです 笑 
本当に知りたくないならお股のとこ映す時先生に性別知りたくないのでお股うつすとき教えてくださいって言って見ないようにするとかどうですか😉? エコー動画携帯でみれる産院だと見ちゃうかもですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体は、見えないのが女の子、見えちゃうのが男の子って感じなんですかね🙈💕

• 11月27日
ままり

3人目は知らずに産みたいと思ってるんですが
何せ産婦人科で働いてまして、職場で出産するので
どうしてもエコーを見てるとわかってくるので、私ではなく
旦那には秘密で産もうと思ってます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーは見たいですしね🥺💕 私は分かっちゃったら旦那にジェンダーリビールケーキ🎂やろうと思います🙈 1人目の時にやって喜んでいたので、私もその
    ワクワク味わいたいなと思っていて。笑

• 11月27日
  • ままり

ままり

ジェンダーリービルケーキ憧れます🥰
    やったことないので憧れです♪
    無事にワクワク体験できますように🙆‍♀️💕

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会いできるなら旦那だけお楽しみもいいなって思います🥹✨ 1人目は立会も面会も一切無理だったので分かった時点で発表しました🎂

• 11月27日
  • ままり

ままり

実は私の所も今の所立ち会いが出来るので理想で元気な〇〇ですーで性別発表予定です☺️
    旦那はジェンダーリービルをして欲しいそうですが💦

はじめてのママリさんの時も立ち会いができるといいですね✨

• 11月27日
はじめてのママり

太もものほう移してる時にみてたらわかるときあると思います。長男の時、教えてくれない病院でしたけどシンボルとタマタマ見えました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だったら太もも写してる時に分かりそうだなって思いました😂 聞かないでおいて、分かっちゃったら旦那にはサプライズしようと思います🎉

• 11月27日