※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちよ
妊娠・出産

39w初マタです。これって前駆ですかね?病院に連絡するか悩みます💦

39w初マタです。これって前駆ですかね?
病院に連絡するか悩みます💦

コメント

みーmama☆

もうすぐですね✨
念のためでも、病院に一度連絡してみては?

• はるちよ

はるちよ

ありがとうございます!次の波が来たら電話してみようと思います

• 11月26日

間隔がばらばらなので前駆だと思います◎その時間が均等になってきたら陣痛です🌷
私も最初間隔がバラバラだったのですが4~8分間隔で電話しました!

• はるちよ

はるちよ

ありがとうございます!

• 11月26日
はじめてのままり

痛みの感じだと前駆っぽいですね、、、でも1時間に6回陣痛があるので本陣痛かもしれません!念のため連絡してみたらどうでしょうか?

• はるちよ

はるちよ

ありがとうございます!痛みがあんまりないので前駆かもと言われました💦痛みも出てきたら再度電話します!

• 11月27日
さめのは

陣痛の時腰とお尻の上のあたりが痛かったです💦お腹の痛みは出産時なかったです。ずっと腰が痛かったです。
初めは生理痛くらいの痛みでした!
私の時は5分間隔まで全然耐えられる痛みでしたが、5分切ると激痛になりました😭

そういうパターンもあるので、念のためお産になっても良いように準備しておいた方がいいかもです!

• はるちよ

はるちよ

私も腰とお尻がめっちゃ痛いです😭😭子宮は痛くなく、張ってるだけなんですけどねえ…
    ありがとうございます。間隔はまだ前駆っぽいので、気をつけます!

• 11月27日