※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にイライラします。服は廊下や洗濯機前や部屋に脱ぎ捨てトイレは尿…

旦那にイライラします。
服は廊下や洗濯機前や部屋に脱ぎ捨て
トイレは尿が跳ね飛び床びしょびしょ
食べたら食べっぱなし
出したら出しっぱなし
薬でもコンセントでも子供がいるのにお構いなしで床にポイ
ゴミはテーブル
日中は常にスマホ
人の話しもスマホ見ながら
何をするのにも家の中移動するのにも必ず持って移動
スマホいじるかソファーでゴロゴロ
外から帰って手も洗わない
雨で濡れようがそのままの格好でベッド(ちなみに私のベッドでもある)
お風呂でジュース
物投げる
子供が寝てても静かに行動しようとか一切ない

一体どんな育ち方したらこうなるよ
義母よ。どう育てた。あー言えばこういう。人の話しも一切聞かず嫌な事は無視するか怒鳴り散らす
発達障害か?それならそうと言ってもらった方が諦めつく
頭がいかれすぎてこっちがおかしくなる
そんなだらしない父親のようには娘にはなってもらいたくないし、悪影響なんじゃないかとすら思える。
はぁ。うちよりだらしない旦那さんいるのかな。
もう遺産だけ残してもらえればいいんだけど。本当に

コメント

はじめてのママリ

自分と全く同じ人間だとは思ってないけど、独身じゃないのにって思う事多いですよね。子供も奥さんも大事にしてほしいなーって。どうしたらいいんですかね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです。完璧にこなして欲しいんじゃなくて、せめて自分の事くらいはきちんとやって欲しい、自立して欲しいって思います😩
    私が居なくなったら家は3日でゴミ屋敷と化します。言っても怒鳴るから子供に悪影響と思って黙ってこっちがやってる事をいいことに、ふざけるのもいい加減にしろとこっちが怒鳴りたい気分です。いつか爆発しそうです。

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供と外のトイレ行く時ハンカチ持たないでズボンで拭くし、一緒に買い物行けばお菓子自分と子供の分だけ選んでるし。だらしないと言うか、せめて普通に考えようよって思いますよね。どこにぶつけたらいいのか…困りましたね。

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応手は洗うんですね🥲
    うちは洗いもしないです。洗ったの?って聞くと平気でうん。と嘘つきます。
    本当に、ママリが唯一の救いです…。はじめてのママリさんのような方々が聞いてくれて、それでなんとか保ってるって感じです。感謝しかないです🥲

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗ってるというか濡らしてる?(笑)石鹸は土触ったとかそのレベルじゃないとしてないかも(笑)普通じゃないですよ(笑)もう呆れますよね…早く寝たいのにイライラで寝れません。

• 11月27日
るき

ほんと義母よ、、なにしてた、、って思います笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

育ち悪すぎて本気で義母の顔も見たくないです。悪い人じゃないですが、やはり話してみると、あぁ、こういう所ね。って思う事多々あって合わないなー。と感じます。
    もっとちゃんと見極めなかった私が悪いんですけどね😐

• 11月26日
み

ほぼ同じです!
ゴミはテーブル、日中スマホ、ソファでゴロゴロ。

最近だといつも旦那は脱いだ服を洗濯機の上に置いていて、それを私が毎日洗濯機に入れて洗ってたのですが、パジャマのズボンは毎日洗わなくてもいいよと言われたので、洗わず洗濯機の上に置いてあるのをそのままにしてました。
が、次の日また新しいのを履き、前日のズボンは置きっぱなし。それが何日か続いたので旦那にゆうと、じゃあ俺がそうせんよーにまた違う対策考えたら??て言われました。は?意味わからん…

しかもあれやってこれやってと言うとこき使うなと言われます。子供の親だという意識が薄いです。しかし、自分はやってる方だと変な自信を持ってます。疲れました😵‍💫
私も最後の文ちょっと共感しちゃいました…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パジャマのズボンの件、は?って感じですね🤷‍♀️
    対策考えたらじゃなくて置かないでって思います。
    本当に、子供の親という意識低いの共感しかないです。

• 11月27日
  • み

ですよね🫠
    だらし無いし、親に全部やってもらって生きてきたんだなて思います😵‍💫

• 11月27日