※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぎゃ
家族・旦那

私のモヤモヤを吐かせてください。旦那についてです。子供をお風呂に入…

私のモヤモヤを吐かせてください。
旦那についてです。
子供をお風呂に入れてもらってる間、いつもは気にならない旦那のスマホが気になり初めて直感的に覗きました。(女の直感てやつですね)
LINEを開くと女性(同じ会社の)とのやりとりがあり、旦那が「ご飯行こうよ」「ドライブ行こうよ」等の誘いをしていました。(はぁ?意味わからない)
女性側は「予定があるから」「彼氏が居るから」と断っていました。(それだけが救いです)
ですが、「後で電話するね」や「2人じゃなくて何人か誘ってご飯行こう」と旦那が連絡していました。
電話の履歴には名前は無く、私のスマホで旦那のインスタ見るとそれらしき人が居たのでインスタの電話でしてるのかな?と思っているところです。

証拠集めをしっかりし旦那に問いただすか、今の状況で問いただすか…。
今日はいつも通りに接することができましたが、イライラとモヤモヤで明日以降どうなるかわかりません。

今日はLINEを少ししか見られなかったのですが、皆さんだったらこの状況どうしますか?

乱雑な文ですみません💦

コメント

ᴀ ◡̈⋆

私だったら確信的な証拠を見つけるまで普通に接します😂😂

  • ちょぎゃ

    ちょぎゃ

    確信的な証拠大事ですよね!!
    いま爆睡してるので見放題な時間なのですが、なかなか手出しできず🥲
    心を無にして普通に接するよう努力します😇💦

    • 11月26日
  • ᴀ ◡̈⋆

    ᴀ ◡̈⋆

    うわー見たいけど見るのはちょっと怖いですよね、、😱💔
    頑張ってください!!😣

    • 11月26日
  • ちょぎゃ

    ちょぎゃ

    また隙を狙ってみます🫡
    ありがとうございます😭

    • 11月26日
  • ᴀ ◡̈⋆

    ᴀ ◡̈⋆

    何もなかったらいいですね😣💦

    • 11月27日
  • ちょぎゃ

    ちょぎゃ

    そうですね…😥LINEやインスタを掘り下げていって確実なものが出ないといいのですが😮‍💨

    • 11月27日
  • ᴀ ◡̈⋆

    ᴀ ◡̈⋆

    くれぐれも気をつけてくださいね😭💦
    何もない事を祈ってます🙏🏻😣

    • 11月27日
deleted user

うわーめちゃくちゃ嫌ですね、私は我慢できないタイプなのですぐに問いただします😂
電話の履歴は消せるので、恐らく消してる可能性もありますね💦

  • ちょぎゃ

    ちょぎゃ

    私も我慢できないタイプです🥹
    ですがまだ探ってみようかなと😇
    ですよね…消してる可能性もありますよね🫥
    イライラで寝れません🫠

    • 11月26日
Sarah

最悪ですね🔥
私も確信的な証拠を掴むまでは我慢すると思います💨
お風呂中にLINEをみるのがベストタイミングだと思いますが、スクロールしながら自分のスマホで動画を撮るのがいいらしいです!
しっかり反省してもらう為に証拠集めしましょ!

  • ちょぎゃ

    ちょぎゃ

    お風呂中がベストですよね😇
    スクロールしながら動画ですね!!
    アドバイスありがとうございます😭

    • 11月27日
み

その様子だと女性に相手にされてなさそうですし発展も何もないと思うので、スクショだけとってすぐ釘刺しておきます。

  • ちょぎゃ

    ちょぎゃ

    相手にされてなくて残念な男って思いました😂
    証拠集めしてから釘刺します!!

    • 11月27日