※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

友達とその友達が2ヶ月音信不通。喧嘩はしていない。考えられることはありますか?

友達から連絡で、
友達とその友達が2ヶ月音信不通。
ラインしても未読。
喧嘩はしていない。

かんがえられることなんかありますか?

コメント

coco

スマホ変えて、LINE離れしたとかですかね...?
別のアカウントで連絡してみてはどうでしょう。これでダメなら個人的な事情かもしれませんね。

初めてのママリ🔰

何か辛いことでもあったのですかね…

コロナにかかってしまったとか、、、
人に言いにくい遊べない連絡が取れなくなる事情ってそれくらいしか思いつきません…
あとは仕事が忙しいとか、家族が病気になってしまったとか、、

喧嘩はしてないのにしばらく遊べない連絡も返せない…難しいですね…
どうしたの??何か理由があるの??くらいは聞いちゃダメですかね🥲

ママり

喧嘩してなくて…だと、妊活中で辛くて人との連絡を断った、なにか辛い出来事があった、お友達が気づいてないだけで気に触ることをしてしまったとかですかね?

ゆな

食べてる時が1番幸せ

なんかインスタもブロックされてるみたいです。
でも投票はされてます

初めてのママリ🔰

インスタもブロックされてるって何かしてしまったのかと不安になりますね……でも何も理由も言わずそういう事をしてくるってだんだんこちらも腹立たしく思ってしまいます…私なら何も考えず、こちらからは何もせず向こうがたま連絡してきたり会いたいと言えば一度会ってその時に話を聞こうかな…と思いますね🥹

はじめてのママリ

旦那の友達がそうみたいですが、その方は精神的なものだったようです💦
何かされた訳ではないけど、『あー、友達いらない』と思ってブロックしたようです。

ゆな

なんか連絡取れない言う割には
友達と旅行には言ってるみたいです