※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寂しがってる時のSOSについて相談です。子供がイライラしていて、やりたいことをしない時、カルシウム不足が原因か、寂しいからやらないのか疑問です。

子供が寂しがってる時のSOS教えください。

最近ずっとイライラしてて冷たくしちゃってるなという自覚はあります。
なんでイライラするかっていうと、
子供4歳がやって欲しいこと(帰ってすぐの手洗いなど)何度言ってもやらなかったり、グダグダして着替えなどが全然進まなかったり、するからです😓

カルシウムが足りないんだろうか…


このグダグダは寂しいから、やらなかったらかまってもらえるから、ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休みの日もそんな感じですか?
うちの娘も年少で幼稚園のあとはいつもグズグズです。
手洗いめんどくさい、給食袋だすのめんどくさい、おやつたべたい、このおやつはいやだ
とか😥

あや

お母さんと一緒に手を洗いたいとかもあるのですかね😣甘えもあったりするのかな〜と思いました😣