※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

みなさんって、1人でお寿司屋さんに行けますか?明日、子どもたちを旦那…

みなさんって、1人でお寿司屋さんに行けますか?

明日、子どもたちを旦那に預けて1日リフレッシュしてこようと思います。

お寿司を食べたいなぁー。と思っているのですがなかなか勇気が出なくて…

行くのは100円寿司です。

寿司屋関係なく、そのほかもなかなか行けません。

唯一行けるのはうどん屋さんw

みなさんは行けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にどこでも一人で行けます😂

  • かりん

    かりん

    わー!すごいですね!

    • 11月27日
deleted user

お寿司屋さんと焼肉屋さんは一人で行った事がありません。
何となく勇気が出ない。

他の一般的なものは一人で行けます。

  • かりん

    かりん

    勇気でませんよね!
    私もつい最近、うどん屋に足が入ったばかりです。

    • 11月27日
みき

寿司、ファミレス、カフェ、カラオケ、ラーメン屋なら一人で行けます😊

牛丼屋と焼肉は無理。笑

  • かりん

    かりん

    それでもすごいですね!
    1人で行けるのすごいです!

    • 11月27日
Sarah

全然行きます😂
口頭で職人さんに注文する100円寿司屋さんよく行ってました🍣
スシローとかはタブレット注文できるので良いですよね👍
結構一人でどの店も行けるタイプです😁

  • かりん

    かりん

    見習いたいです…
    今日、初お寿司デビューしようかな…

    • 11月27日
🍞

私は行けないです😂
お店で1人でご飯食べたことないかもしれないです。。
行けるタイプなら大丈夫だと思いますよ!カウンター席ならお店によっては仕切りついてたりしますし!
私は苦手なタイプなので1人で食べるのが余計ストレスになって疲れてしまうかもです😂

  • かりん

    かりん

    行けないですよねー。
    私もなかなか勇気がでない1人です。

    • 11月27日
そらまめ

1人お寿司したことあります!
焼肉もあります!
気楽ですよ😂

  • かりん

    かりん

    気楽とは聞きます!
    自分がどのくらい食べるのかお寿司屋さんで検証してみたくって!
    100円寿司に限りますが💦

    • 11月27日
  • そらまめ

    そらまめ

    是非やってみてください☺️でもお寿司屋さんって確かに勇気入りますよね😂私も寿司は最近です笑

    私の1人食事デビューは松屋でした笑
    初めての一人暮らし、仕事遅くなってどうしてもさっと済ませたくて22時頃駅前の松屋が空いてたので入りました😂
    その時、あー私もう1人でやっていけるわ…🙄と思った思い出です😂
    今では大体何でも1人でいけます😂

    • 11月27日
  • かりん

    かりん

    すごいです!
    挑戦してみます!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

どこでも行けます😂
妊娠前は一人で良く飲みに行ったりもしてましたー!

  • かりん

    かりん

    すごいです!羨ましい!

    • 11月27日
ちゃー

1人でお寿司も焼肉もカフェも全然行きます💕

  • かりん

    かりん

    すごいです!
    1人で温泉は行けるのに、ご飯屋さんとなるとなかなか行けないんですよね。

    • 11月27日