※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京近郊在住の方へ質問です。お子さんにジャンプスーツを着せますか?生後4,5ヶ月の時期に着せる予定です。車移動がメインでベビーカーでお散歩が難しいため、経験や意見を聞きたいです。

東京近郊にお住まいの方、お子さんにジャンプスーツ着せますか?
一番着せそうな1,2月には生後4,5ヶ月になってます。

ただ車移動がメインだし、上の子が動きまくるのでベビーカーでお散歩とかも全然できないです😂

買ってよかったよーとか、買ったけど使わなかったよーとかあったら聞きたいです!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ほぼ使わないです!
ディズニーに行った時に一度だけ着せました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーいいですね〜!確かにそういう機会には役立ちそうです✨ありがとうございました!

• 11月27日
みずき

うちは生後1ヶ月〜4ヶ月頃に上の子の幼稚園バス送迎時や、公園に連れて行く時によく利用しました!
家では薄着なので、ちょっと外に出る時とかパッときれてパッと脱がせられるので我が家は重宝しました。
1歳になりますが、これからの季節また使うつもりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに家では薄着なので徒歩移動だと特に役立ちそうですね✨ありがとうございました😊

• 11月27日