※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

子供体調崩してる中ずっとワンオペ。旦那がいててもワンオペに大爆発し…

子供体調崩してる中ずっとワンオペ。旦那がいててもワンオペに大爆発しました!!!

朝はパンなのに子供パンのおかわりも用意できない旦那。
あたしには仕事は見て覚えるねん!!誰も全部教えてくれない!っと怒鳴り散らされたのに

家事も子育てもというか子供のことくらい見て覚えろ!!!マジで臭いだけの旦那。
子供は成長するのに旦那は成長せず。。。

コメント

ぷりん

臭いだけの旦那🤣🤣🤣

いるのに使えないのが一番腹立ちますよね邪魔だよ酸素吸うなと。

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    全く使えません。
    家族で出かける時も旦那にそろそろ着替えやーとか声掛けしないと
    「俺の用意する時間は?!」とブチ切れられたことあるので声掛けも毎回しないといけなくて、、
    今日旦那朝からいるのにまさかの熱で家出て言ってもらいました笑
    母親は熱出てもやることあるのに旦那は車で休めるとゆう。。

    • 11月26日