※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんの家事サポートについて皆さんの事情を知りたいです。旦那の弁当や朝ごはん支度に関して、愚痴や頑張りの意味について気になります。

みなさんの旦那さんはどのくらい家事をサポートしてくれますか?

たまにおばちゃんで、「旦那の弁当作って🍙、朝ごはん支度してから〜。」みたいな常に忙しくしてる人みるのですが、

その名残からか、しっかりそれを守り続ける人も今でもいると思うのですが、

毎日朝から弁当タイプの方々🍙だと旦那の愚痴が出てくるのでしょうか?

もちろん旦那にイライラはしますが、たまに「うちは頑張ってますから!」みたいなオーラある人いるじゃないですか。

その人を見るとやはり、そこまで頑張るべきなのか?それが主婦としての栄光なのか、、?

とても気になってしまいました。

みなさんの事情教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

夜まとめて哺乳瓶とマグ洗う担当はパパです🤵‍♂️
たまにママもやりますが🔥

パパの帰りが遅いので、自分が納豆ご飯だけでパパの夕飯を寝かしつけてから作るのめんどくさい時は文句ひとつ言わず自分で用意して洗い物までしてあります🥲

結婚して一緒に住んでから1度も頑張った事は無いです💦
きっと、完璧妻さんから見たら私はナマケモノのようなダラダラ妻です💧🦥

ママリ

うちの旦那は平日はお風呂掃除だけです。(といっても、スプレーして1分待って流すだけのやつ)……朝は私たちが起きる前に出社して、子どもたちが寝てから帰ってくるので💨
休日はお昼と夜ご飯作ってくれます💕
旦那のための家事は全くしないですね💦洗濯物を元あった場所に放り込むくらいでしょうか笑
平日は朝ごはん食べない派だし、お昼もその時の気分で食べたいものを決めたい&温かいものが食べたいらしいので、お弁当はいらないと言われていて、めっちゃ助かってます😂

頑張ってますオーラ出す人は誰かに認めてもらいたい褒めてもらいたいんですかねー😳

えるさちゃん🍊

うちは作ってましたが下が生まれてから朝起きれなくなって作らなくなりました🤣
主婦としてやるべきだろうけど眠気には勝てません🤣