※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

高熱後の不機嫌で突発性発疹以外の理由はありますか?次女が高熱で不機嫌で、泣き止まず。発疹はまだ出ていないが、これから出るか、別の理由か気になる。

高熱後の不機嫌で突発性発疹以外の他になにかありますか🥺?
次女が4日間39度前後の高熱が出て、やっと今日のお昼に37度に下がりました。ですが、ずーーーーーっと不機嫌のグズグズで、抱っこしてても何してもずっと泣いてます💦
まだ発疹は出てませんが、これから出るんですかね??
それとも別の理由でグズグズだったりしますか??

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

3日くらいしてから出ることもあるようなので、今からかもしれないですね💦

まだ下がりきってなくて、体キツいのもあるかもしれません(´•ω•`)

• みかん

みかん

3日してから😮!!!!
    ちなみにプツプツ出てたら保育園って登園したらダメなんでしょうか😭?

病み上がりでそれもあるかもですね😱💦

• 11月27日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

園によるとおもうので、もしものときは確認するしかないとおもいます💦
    あとは、発疹がどれくらいか…とかにもよるかもです(´•ω•`)

• 11月27日
  • みかん

みかん

そうですね😭まだ発疹は出てないですが、これから出るかもなので明日確認します!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月27日