※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこママ(´・ω・`)
お出かけ

一月下旬に車イスの祖母を連れて高尾山に行きたいと思っております。車…

一月下旬に車イスの祖母を連れて高尾山に行きたいと思っております。
車イスやベビーカーで登られた方がいらっしゃいましたら感想を聞かせてください(^^)
インターネットではケーブルカーで登れると見ましたが、実際体験された方のお話を聞けると嬉しいです♪

コメント

ふ9🍵

旦那の会社は電動車いす作ってるんですが、その製品で高尾山登ってましたよ。
それはオフロードでも走れる仕様になっている電動車いすなのでケーブルカー後山頂までもそのまま行けたみたいですが、少なくともケーブルカーだけなら普通の車いすで問題なくいけるそうですよ!

• にゃんこママ(´・ω・`)

にゃんこママ(´・ω・`)

コメントありがとうございます!
    貴重なお話嬉しいです(^^)
    御主人すごい!
    そうなんですね!
    普通の車イスなのですが、ケーブルカーがまず乗れるようなら予定通り祖母を連れて行きたいと思います❗

• 12月28日