※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

妊娠6週で切迫流産で入院中。4人の子どもがいるが初めての経験で不安。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

現在5人目妊娠し6週になります
今日の昼前くらいからお腹と腰が生理痛のような痛みがあり、横になっていたら急に水に血が混ざったようなのがどばっとでて、慌てて病院にすぐ受診したら切迫流産ということでそのまま入院となりました

切迫流産だったけどその後無事に妊婦生活送れて赤ちゃん産めたよって方いらっしゃいますか?

すでに4人子どもがいますが今まで4人とも何もなく妊娠出産を終えたので今回初めての出来事で不安で仕方ないです。
ぱぱとお留守番してくれてる4人の子どもたちの事もあり早く退院したいけどお腹の子のこともありで不安です。

経験された方など回答いただけると嬉しいです。

コメント

a-mam

3人目妊娠初期と後期に大量出血あり入院しましたが無事に産めました😌4人目の時も初期に結構大量に出血ありましたがこちらも無事に産めました!
ただ出血はありましたが痛みは無かったです。
心配ですよね…今は赤ちゃんの生命力を信じて安静にされて下さいね😔

• n

n

回答ありがとうございます。
    少し気持ちが軽くなりました。
    今まで何もなく妊娠出産ができていたことが奇跡なんだなと今回思いました🥲
    そうしようと思います!

• 11月26日