※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊活

今日コロナになりました😅もうすぐ排卵日近くなるので排卵検査薬してタイ…

今日コロナになりました😅
もうすぐ排卵日近くなるので排卵検査薬してタイミング取ろうと思っていた矢先。。。
無症状みたいで元気なんです笑
1LDKのアパート暮らしなので、旦那も感染ってそうですが、とりあえず明日の検査結果待ちで、一人隔離されてます😇

お互い無症状で元気だったらタイミングとってもいいですか?笑
軽い考えでいるのですが、コロナ感染してるのにタイミング取るのは非常識でしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

人様に迷惑かけるわけではないないので、非常識か否かはないような…😅

るーちゃん♡

コロナ感染で排卵日ズレる可能性もありますよ、

元気なら取ってもいいですが、、、