※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーが苦手で抱っこ紐派のママさん。寒くなると服装に悩み、ニットはチクチクするし、抱っこ紐との相性も考慮してトレーナーが主。

ベビーカーがあまり好きではなく、抱っこ紐で出歩くことが多いんですが、みなさんママさん達はこの時期〜本格的に寒くなる頃にどんな服装されてますか?😂
顔をよく擦り付けたりもするので、ニットとか着ちゃうとチクチクするかなぁ〜とか、抱っこ紐つけるからこの服装は着づらいなぁ〜とか悩みまくってトレーナーばっかりです😱

コメント

ママリ

ニットは着たとしても綿のものにしてましたが、私もほんどスエットばかりですよー❣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり綿のもの探さないと🥺✊🏻スエットばかりになりますよね〜少しの間の我慢かな😂

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

着れないのは今年だけだと思いますよー!

• 11月26日
オリ子

顔付近にビジューやボタンでも付いていない限り、好きなの着てました🤣

でも今の時期どうせアウターやら抱っこ紐ケープで中に何着てようと見えないので、何でもいいのかなと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなの着ても案外大丈夫なのかな?🤣
    うちの子はちょっと肌が弱くて神経質になってしまいます💦

そうですよね〜だからこの時期ありがたかったりもします🤣👏🏻

• 11月26日