※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで毎日連絡を取っている方がいます。会話は短文のLINEで、遊ぼうと誘われて悩んでいます。異性との交流について悩んでいます。

シングルマザーで毎日連絡とっている方がいるのですが、どういう心理なんですかね?😅
子供も込みで遊んだこともありますし、子供もとても楽しそうにしています。
毎日言い方悪いですがどうでも良い会話のLINEをやり取りしています🤪今日の仕事疲れた〜、サッカー勝ったね、眠いね。など短文です。適当にスタンプで返しても必ず返信くれますし、ただ単にマメな方なのか、なんなのか🧐
また遊ぼうとなっていますが、どういうつもりなのかな?と😞やっぱりシングルなので異性との交流となると色々考えてしまいますし、あわよくばいい方と巡り会えれば…とも思います。
シングルマザーの方で異性との交流ってどうされてました?子供も色々分かる年齢ですし下手に遊ばない方が良いのかな?と悩みます…

コメント

友達とは遊んでしたよ🙋
ただ友達でもない微妙な人は子供達は合わせたことないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖
    職場の先輩の紹介で初めは連絡を取り合いはじめたので、元々の友達でもなく…😞という感じなんです😔

• 11月26日

グループで遊ぶ時は連れて行きますが、2人で遊ぶことはしません。
今は、娘との時間を楽しみたいと思ってしまって😅
有給休暇で娘が幼稚園に行っている時間ならとか言われることもありますが、早く用事済ませて帰ってきたらたくさん遊びたいから…と断っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど…そうなんですね!
    グループ以外だと遊ばないんですね🧐

• 11月27日
かぁちゃん🔰

私が今の彼と付き合う前に似てます🙈💗
私は彼のことが好きで、彼の気持ちは分からない時そんな感じでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    その後どんな感じで進展したんですか?😌

• 11月27日
かぁちゃん🔰

毎日連絡とってたんで嫌われてはないと思って
子供と3人じゃなかなか行けない場所に
一緒に来てくれん?って誘って毎週末遊んでもらってました☺️
元々赤ちゃんの時から知ってるのでお付き合いまでもそんなに時間はかからなかったです☺️