※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが7週でケトンが出ている場合、つわりが長引く可能性があります。1人目の経験では10週頃に落ち着いたとのことです。

今7週でつわりでケトンが出てるんですが、7週でこれだとつわり長引くんでしょうか?
1人目の時は10週頃には落ち着いてだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は7週くらいでケトン4+出てましたが12週くらいで落ち着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4+、かなりつらそうです。。
    でも12週で落ち着いたと聞いて少し光が見えました😭
    ちなみにピークはいつ頃でしたか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は9.10週がピークで麦茶がお友達でした😹
    でも7から10の1ヶ月くらいダラダラと辛かったですね😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり9.10週なんですね💧もう毎日のようにカレンダーを見ては撃沈してます💧麦茶はもともと飲む習慣なかったので試してみようと思います✨
    ダラダラ続くのも体力削られますよね。。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私は3人産んで3人共ケトンが出て酷い悪阻でした。参考になるかは分かりませんが...

一人目→妊娠7ヶ月でつわり終了
二人目→6ヶ月
三人目→10ヶ月の産む直前まで

その子次第という感じがします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり長いですね😨そこまで長引くと心が折れそうです。。どのように1日を乗り越えてましたか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目はとにかく寝ました😓酸っぱいものや氷やガムなど色々試しましたが、何しても吐くので、ひたすら時が流れるのを待っていたと思います。
    外に出て気分転換したら、ちょっとマシだった気はします。
    一人目はグレープフルーツなどの酸っぱいものだけを食べていた記憶があります。
    一番早くて6ヶ月で終了した二番目の子は、終了1週間前から突然軽くなり、吐く回数も1日10回→1回に減りあっという間に終了しました。一体何だったんだろうと思うほどです。突然終わってくれたらいいですよね😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えてくださり本当にありがとうございますm(_ _)m寝るのが1番時間が早く過ぎてくれますよね💦夜はまだ良いことに、寝れるのですが日中寝ようとすると吐き気が襲ってきて💦睡眠薬でも飲みたいくらいです💧
    つわりが始まってからは病院以外、外に出れてないので少し出てみようとおもいます!
    突然終わってくれるのをかなり期待しています💧

• 11月26日
n

今でもケトン3プラスとか出ます🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😓33週まで続くなんて思ってもなかったですよね😓

• 11月27日