※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

妊活中に茶色っぽい出血があった場合、着床の可能性や自然排出の可能性があります。その出血の原因について不安を感じているようです。

質問です。
私は妊活を4年ほどしていますが、3年くらい前に、ある日トイレに行ったら、茶色っぽい出血が続いたことがあります。生理ではなく。

それは、着床してたのでしょうか?それから、自然と流れてしまうこともあるのでしょうか?

あれは、何だったんだろうと、ふと思ったので、質問させてもらいました。。

コメント

メルモ

排卵出血、着床出血、不正出血色々考えられますね。

着床が上手く続かず自然に流れる事はありますよ!
化学流産といい、気づかずにちょっと遅れて生理が来た。と認識する方が多いです。
普段より出血量が多かったり、生理痛がひどかったりする事もあります。

• ミルク

ミルク

お医者にそのときは行かなかったので、なんだったのかわかりませんが、その時だけです。そういうことがあったのは!

もしかしたら、着床してたのかもと思ったら、可能性がありますね!妊娠する。

病院に通います!

• 12月27日
たま

着床出血で無事着床しても、化学流産で自然に流れてしまうことはよくあります。
わたしも結婚4年目で妊娠できましたので、焦らず暖かくして過ごしてくださいね^ ^
可愛い赤ちゃんが授かれますように。

• ミルク

ミルク

ありがとうございます!
    諦めずに、頑張ります!!

• 12月27日