※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生まれたての娘が二重になるか気になります。寝ている時に二重の線が現れるが、完全に目を開くと消える。親は一重と二重。上の子は一重。

生まれたての娘が二重になるかどうか質問です😃
寝ている時にうっすら目を開けようとすると二重の線がくっきり現れるのですが、完全に目が開くと二重の線は消えてなくなります😅
正直どちらでも構わないですが、これから二重になるかどうか少し気になります😊私自身ははっきり二重、旦那は完全に一重の切長です。上の子は旦那の目を引き継いで切長です。

コメント

ママリ

新生児の時に二重線あると二重になるって聞きますよね✨ママが二重なら可能性あると思います!

うちの娘も新生児の時同じ感じだったんですが4歳でまだ一重です💦体調不良時や眠い時やふとした時にたまに二重になりますが、ここまできたらもう一重か大人になって二重になるくらいかなって思っています😅