※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

年少さんクラスの息子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。アニメグッズ以外でのアイデアを募集中です。タブレットも考えています。

年少さんクラスの息子にクリスマス何渡すか
悩みすぎて😭
みなさんは何にしますか?
仮面ライダーやウルトラマン、ポケモンなどのものは
普通にご褒美として買ったりしてるので
何か他にいいものないかなと🥲
幼稚園入る前から使わなくなったスマホでアプリやキッズユーチューブ見せてるのでタブレットなどもいいかなと思ったり🥹

コメント

deleted user

うちはマインクラフトのLEGO!とずーーっと言われ続けていたので、先日発注しました📱
以前上の子のクリスマスの時に買った、ポケモンピカっとアカデミーも、年少の次男が使えてますよー!
上記はタブレット型ですが今はパソコンみたいですね💻
ネットは繋げないと思うので、YouTubeは出来ないですが…
持っていたらごめんなさい🙏