※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の写真販売について、以下のような写真を購入するか相談したいです。例えば、歩いている写真や座っている写真、無表情で前を向いている写真などがあります。他にも友達と遊んでいる雰囲気が出ている後ろ姿の写真や、笑顔が素敵な写真もあります。

幼稚園の写真販売…

①歩いてるだけの写真、座ってるだけの写真、買いますか?
②無表情で前を向いてる(先生の話を聞いてる)
③無表情でカメラ目線(マスクあり)
④後ろ姿だけど友達と遊んでる雰囲気が出てる写真
⑤端に写ってるけどめっちゃ笑顔(他の子を撮るときに偶然写りこんだ)
⑥端に写りこんでめっちゃ笑顔だけど更にピント合ってない写真

など…

コメント

ママリ

①②③⑤は買います!
うちの園は普段様子が見られないし、行事の時しか写真販売が無い上にマンモス園で子供が写ってる写真が少ないのもあって買いますが、頻繁に販売があるなら厳選して買うと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ちゃんと顔が写ってたら買う感じですね💡
    全部欲しいんですが写真販売多くて😭

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

全部欲しくなっちゃいますよねー!
    私は迷う時はとりあえず一度カートに入れておいて、翌日また考えると少し冷静になります🤣

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、とりあえずカートに入れて毎日毎日厳選していくんですけど、いざ注文するときに省いたやつほんとにいいの?ってまた考えます😂

• 11月26日
まんまる

保育園にいた時は1枚60円だったので5、6以外なら買ってました!今は幼稚園で120円するので同じようなのとか座ってるだけなやつとかは買ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    60円なら買いやすいですよね🥺
    うちは普通のデータは160円、集合写真は2Lプリントでしか買えなくて350円に送料かかります😭

• 11月26日