※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が鼻水とくしゃみ。36.3度の体温。機嫌は悪くないが、グズった。2、3日様子を見ても良いでしょうか。

4ヶ月の息子が初めて鼻水を流しています。
くしゃみもしています。頻度は頻繁ではありませんが 普段より少し多いです。
鼻水もズルズルな感じではないですが くしゃみをして鼻水が出るような感じです。
体温は36、3度。
ミルクも飲みます。
機嫌が悪くグズっているのかな?と思うふしはありましたが 抱いていたらそのまま寝てくれました。

こういう場合 2、3日様子を見ても良いのでしょうか。(ネットでそう書いてあったのですが)
お願いいたします

コメント

4ヶ月の娘が昨日から全く同じ症状で心配だったので今日小児科で診てもらったところ喉と鼻が少し赤くなっていて風邪でした!シロップのお薬処方されました!
お大事にどうぞ🥺

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

なんと..
    それは心配でしたね。
    同じ歳同じ症状ですね。
    週末様子を見てみようとおもいます。
    お子さん 早く良くなるといいですね😊 有難うございました

• 11月26日

熱もなくてミルクもしっかり飲むなら大丈夫だと思います😊機嫌が悪かったりミルク飲まない様であれば病院行くかな🏥あまりにも鼻が出る様だったら鼻吸い器で吸ったら良いですよ!

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

有難うございます!
    そうですか!では週末様子を見てみようと思います!
    鼻吸うやつで しっかし吸ってあげます!

• 11月26日