※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

会社の先輩へのお祝い返しに、4000円程度でネイルオイルとハンドクリームのセットを贈る予定です。他の方はどんなものを選ばれたでしょうか?

会社の仲良い先輩へのお祝い返しについて質問させてください🥺💓

約8500円?程のNorth Faceのジャケットを頂いたので、
Diorまたはロクシタンのネイルオイル、他LUSHのバスボムかお菓子かハンドクリーンをわたそうと考えています😳

ネイルしてる先輩で、冬になったらハンドクリームもよく使っているのを見たことがあったので、ネイルオイルとハンドクリームのセットでも喜ばれますかね?😭

予算は大体4000円位のものを渡そうかな?と考えていました🥲

皆様は、どんな物をお返しに選びましたか?🥺

コメント

COCORO

香りがするものって
好き嫌いが分かれないのかな?って購入する時に
不安になっちゃいます😊

好みをご存じでしたら
もちろんそれもアリかな💕と思いますよ