※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

帝王切開後、生理が増えて心配です。同じ経験の方いますか?

カテゴリー違いならスイマセン💦
9月中旬に低置胎盤にて帝王切開で出産しますさた。
完ミで10月下旬より生理が再開しました。
10月の生理は出血量が少なめだったのですが、昨日から始まった生理では夜中から今にかけて出血量が多くナプキンから漏れてしまうほどだったり、小さいですが血の塊も何個か出てきました。
帝王切開など産後すぐに生理が再開した方で妊娠前より生理の量が凄く増えた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

上の子産む前より後が量も増え、痛みも酷くなり過多月経と言われましたよ〜🥲2人目産んでも変わらず酷いです🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり変化したりするんですね💦
    私は上の子の時は変わらなかったのでビックリして💦
    痛みも酷くなったのなら余計に辛いですね😣

    • 11月26日
ココ

同じく低置胎盤で帝王切開しました!
産後最初にきた生理は産前の3倍くらいの出血量で、10日位続きました。
最後の方は貧血で目眩がする程でしたが、次の生理から普通の量に戻りましたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🙇‍♀️
    低置胎盤の帝王切開一緒ですね!!
    産後最初の生理出血量多いですよね?!
    今日だけで多い日の夜用ナプキン6回くらいタプタプでした💦
    ちなみにママリンゴさんは出血量多かった時に血の塊?みたいなものも少し出てたりしましたか?

    • 11月26日