※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー☺
妊娠・出産

妊娠初期症状で腹痛や便の状態が気になります。胃腸炎との違いや避妊について相談したいです。基礎体温も不規則です。

妊娠初期症状で、ずっと続く腹痛と便が緩い、吐き気があって妊娠って気づいた方いますか??ちなみなは、腹痛はどこらへん痛くて吐き気はどんな時にありましたか?今、胃腸炎とかも流行ってるのでそれに感染したのか妊娠か分からなくて、、、希望していたので避妊はしていません。産後で不規則で基礎体温は計れてません(´;ω;`)

コメント

妊娠による症状だった場合、検査薬もぼちぼち反応するはずですから試してみるのが一番かなと思いますよ(^^;;れ胃腸炎確かに今の時期多いですしね💦

• よっしー☺

よっしー☺

この症状出てたらもう使って大丈夫ですかね?生理も不順で中々予定日も分からずで……
    急に夜中痛みと嘔吐がきてびっくりしまして(>_<)

• 12月27日

退会ユーザー

産後はなかなか体調も生理も安定しませんよねー💨だからこそ検査薬が一番だと思いますよ(´∀`*)初期症状は本当に人それぞれですし、妊娠の判断材料にはならないですからねー(>_<)

• 12月27日