※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
産婦人科・小児科

娘がコロナ陽性で入院中。状況は深刻で、隔離された病棟での治療が続く。家族やペットへの心配もある。夫には家のことを頼んでいる。

娘がコロナ陽性、RSウイルス、アデノウイルスが見つかり昨日から一緒に入院しました。
一昨日夜中から咳と鼻水が悪化し昨日朝にかかりつけで点滴するもしっかり回復はせず市民病院へ紹介状書かれ行き、そこで微熱がありPCR検査と血液検査で3つ見つかる事態に🙄
元々喘息があるのでそこも相まって4つ…おまけに右の肺の空気の入りが悪いらしく…

とりあえずコロナなので隔離が強すぎて発熱外来も逼迫してて、入院が決まっても外のプレハブに入れられ長時間待たされ、院内に入れたのは夜中の1時頃…😨

もちろんコロナ病棟なので完全隔離。
娘と私は一歩も出られず、大荷物を用意💧
退院はまだハッキリ決まってないけど今のトコ5日程…
すでにもう帰りたいです笑 

家に残した長男次男よりもペットのセキセイインコ🐥が一番心配😂夫はちゃんとお世話してくれるかな

コメント

じょる🖤💭

長時間疲れますよね💦ほんとにコロナで現場が逼迫している状況は、医療従事者や患者さんなどの体験者じゃないと分からないことを知らされました💦お疲れ様です!
あたしはまだ子どもがいないですが、ペットが1番心配なの分かります😂😂😂あたしも🐶いるんですが、そこが1番心配になるかも

• はっち☆

はっち☆

ここまで酷いとは思ってもみなかったです!笑
    看護師さん達も夜になったら人数も減るだろうし、大変ですもうって若干嘆いてました😂
    でも、先生や看護師さん達様様なので何も言えないですね😌☘️

🐶も家族ですもんね~うちはインコ🐥が末っ子になるので余計にかわいくて心配です笑
    お子さんこれから産まれるんですね〜👶寒くなるので身体大事にしてくださいね😊💖

• 11月26日