※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
家族・旦那

毒親で実家と絶縁した方で義実家と交流が濃い方いませんか?けど!車で30…

毒親で実家と絶縁した方で義実家と交流が濃い方いませんか?けど!車で30分で月に二回か三回ほど遊びに行っていて、結婚12年目なんですけどこれが結婚した時からずっとで平日は仕事をしてるし、疲れてしまいました(>_<)
子供が小三と年長なんですけど、これをいつまで続ければいいのかモヤモヤしてしまい、ストレスがたまってしまっています。
土曜日には、義父が毎週来ないのかっていう、電話もイライラします。
みなさんどう対処されてますか?

コメント

初めてのママリ

実家が県外で
義実家が15分のところですが

集まる時は月5.6回ほと集まったり
合わない時は月1回とかバラバラです

土日に行かれるのであれば
家族で出かけるとか行って
こちらから次は2週間後に行きますね〜とか、先に日にちをのばして伝えるのもありですね😖