※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在35週2日の2人目妊娠中で、前駆陣痛があり入院中。お産が進むか不安で、同じ経験の方いませんか?退院したいがすぐ病院に戻ることに迷っています。

経産婦のお産の時間について皆さんの体験談を
聞かせてください。

2人目妊娠中で現在35w2dです。
前駆陣痛で張りが多かった為受診したところ子宮口が3センチ開いてて経産婦だからお産が進むのが早いかもとの事で入院してます。今日おしるしもありました。
ですが前駆陣痛も無くなってお腹の張りすらないです。
同じ経験した方いますか?😭
退院したいですが家に帰ってまたすぐ病院に来る事になりそうで迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

37wで3cm頭も触れれるといわれていて1人目が1時間以内で産まれてるため入院すすめられましたが産院が近いから入院を拒否しました😂けどとくに張りや前駆陣痛はなかったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    37wじゃなく35wです!💧

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後結局どのくらいで出産しましたか?

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    37w0dで産まれました!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあすぐは産まれなかったのですね!ありがとうございます!

    • 11月26日
4児のママリ

2人目のときは3センチ開いてるって言われたその日の晩に産まれましたが、3人目は4センチ開いてるって言われてそこから1週間産まれなかったです😂
病院までは近いのですか?
近いなら一度帰るのもありだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりその時と人によって変わってきますよね😭ありがとうございます!

    • 11月26日
しゅか

前駆陣痛ほぼなし
お腹の張りなし
子宮口もあまり開いておらず
おしるしだけ続いていました。

数日後何か水っぽい?と思って、病院行ったところ高位破水していると言われ、そのまま入院。
翌日まで陣痛来ず、、
促進剤を使ったら一気に効いて、2時間半後に産まれました😅

38週でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤を使うと一気に進むのですね!
    まだ正産期にも入ってないので促進剤は使えなくて。。
    早く出てきてーとお腹にずっと話しかけてます😂

    • 11月27日