※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

陰部にできもの?が出来たので旦那に伝えてその分の費用を貰い病院に行く…

陰部にできもの?が出来たので旦那に伝えてその分の費用を貰い病院に行く予定でした
ところが旦那がその話を義母に言ったのか義母宅に泊まりに行っていた娘が帰ってきた時に

ママ、(陰部の名前)の病院に行くの?

と言ってました

びっくりして、違うよーと答えたのですが私が娘に伝えた訳でもなく痛い痒いというそぶりも見せてませんし、、
義母と旦那は自営業で一緒に働いており旦那が義母に伝えた可能性しかなくて気持ち悪くて泣きそうです
まだ確認はしていませんが夕方一度聞く予定です
気になって気になって仕方ないし気持ち悪くてたまらないです
どうしたら良いんでしょう、、😭

義母との関係は良好で良く話はしています

コメント

ん?でも事実ですよね🤔単語にもよりますが、私ならそんなに気にしないです。

退会ユーザー

お子さん女の子ですし、これからデリケートゾーンのトラブルがあるかもしれない。お子さんが知っていて、お母さんに聞いたこと自体は別に…って思いましたが、旦那さんが義母さんにそういう話をしたのが嫌だ、ということですか?

• 11月26日
  • はる

はる

回答ありがとうございます😭
    そうなんです、陰部の話で実母にも言いにくい話を他人の義母さんにされたと言うことが1番キツくって😭
    逆に私が旦那のデリケートゾーンについて実母に言ってたらって考えたらありえない話なので余計、、落ち込みます、、

• 11月26日

退会ユーザー

私は割りと気にしないです。陰部とはいえ体の一部なので。

• 11月26日
こひ

いやー∑(゚Д゚)
もう、それはちゃんと旦那さんを怒りましょう💦
デリケートな話を身内に、ましてや義母にするものではないということを💦
きっと悪気もなく旦那さんは普通に話してると思いますが
逆の立場などでわかりやすく説明してみましょう💦

言われなきゃわからないが
旦那という生き物です。
本当に、、、
なぜ???ってくらいのことをしてくれちゃいますよね💦

義母様と良好で何よりです!

はじめてのママリ🔰

私だったらそんな気にしないですね😅💦
自分からも話しちゃうし、夫が伝えてても気にしないです💦むしろ出来物出来て痛いよーなんなのーくらいにネタにします😅

ちずちず

私も言われたら嫌です😭😭

なんで言ったの?恥ずかしい話だから 旦那だけに言ったのに言われたの 悲しかったと伝えて怒りますね…
言わないと男の人 分からないです😔😔

本当のことだけど 行って欲しくないこと ありますよね…

neco

ちょっと嫌ですね😅
娘さんが他人にも同じように言葉を使う可能性がありますよね💦
相手によっては空気読めない子というかデリカシーない子に思われそうなので気を使う事や言い方などまず教えるかなと思います💦