※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、退院時に赤ちゃんの服をセレモニードレスではなく普段着にする方いますか?

出産後、退院するとき、赤ちゃんの服をセレモニードレスではなく普通の普段着せるようなカジュアルな服にした方いらっしゃいますか?

コメント

▶6人の怪獣

全員そうです😊
セレモニードレス着せたことありません😅

ららる

はーい🙋🏻‍♀️
普通のドット柄のツーウェイオール着せて帰りました!

プリママ

私そうします✋
セレモニードレスなんてその時しか着ないし病院から家まで帰るだけなのでわざわざ買わないです😅着せてる人も私は見たことないです。とゆーか、長男は秋、今回の双子は冬生まれなのでお包みで包むのでどーせ見えないので意味ないです🤣

普通のツーウェイオール?に肌着でした!

ひろ

1人目も2人目も、普段使いできるちょっと綺麗めなカバーオールにしました〜☺️

mama

産院でもらったベビー服にお包みしてました!
お包みしてるので顔しか見えなかったです(*´-`)

ちひろ✩⃛

2月予定ですがそのつもりです☺☺

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます!
上の子の時はセレモニードレスを友人に借りたのですが、今回わざわざ買うのもな〜と思っていたので、みなさまのおかげでキッパリ買うのをやめれました!笑

サンタ

今回は4人目12月産まれなので、サンタのカバーオールです。
12歳の長女が選びました!旦那さんや他の兄弟には秘密。
今回は面会もできないので、サンタで帰ってきた時の兄弟達の反応が楽しみです。

yuka🌻

一人目のときはカジュアルな白い服用意してたんですが、赤ちゃんが小さく生まれたのもあって服が大きすぎてコンビ肌着とおくるみで帰りました!(春生まれ)
今回も夏生まれの予定なので肌着でいいかなーと思ってます。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
わざわざ買うのもって感じですよね!
参考になりました^ ^