※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちー
妊活

がはい農園のたんぽぽコーヒー気になっています。効果や味についての体験談を教えてください。高額でないと効果がないでしょうか?

がはい農園のたんぽぽコーヒー気になってます。飲んだことある方いらっしゃいますか?美味しい、温まる、それで妊娠した!とかお話きかせて下さい♡それとももっと高額のじゃないと効かないんですかね?(>_<)

コメント

しまじろう

私がネットで注文したのは、がばい農園だったかどうか分かりませんが、たんぽぽコーヒーは味が無理でした。不味くて飲めませんでした。何袋か買いましたが、全て捨てました。
一人目のときは、スタバのディカフェやカフェインの少ないインスタントを飲んでいました。
今二人目を妊娠中ですが、普通に普通のコーヒーを一日一杯飲んでいます。

ぐっちー

回答ありがとうございます!
たんぽぽコーヒーまずいんですね!(*゚Д゚*)もともとコーヒーは飲まないのでお茶感覚で飲めるのがいいなぁと思っているのですが…(>_<)
ルイボスティーにしてみようかなぁ☆
しまじろうさんはコーヒーお好きなんですね。一日一杯くらいじゃ平気っていいますもんね〜我慢する方が良くないですよね(・∀・)