※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

20週の健診で性別が女の子かどうか不安です。前回も女の子と言われたが、今回も「ついてなさそう」と言われました。今回のエコーで女の子だと思いますか?

昨日20週の健診でした🥰
前回女の子かな〜と言われており、今回もお股を中心に念入りに見てもらい、「やっぱりついてなさそうだよ」言われました。
まだ確定とは言われてはいないのですが、このエコーは性別女の子だと思いますか🥺?

コメント

ぴよ

女の子だと思います♪♪
男の子ならハッキリおちんが見えるので😳娘の時のエコーとそっくりです!!!

• ここあ

ここあ

本当ですか!?私からは男の子しか産まれないだろうなぁと思ってたので、なかなか信じられなくて😂

• 11月26日
ak

私なら女の子だ〜😍ってなります🥰

• ここあ

ここあ

私もエコー見て女の子かなと思ったんですけど、信じられない気持ちが強くて(笑)
    3人目用に残しておいた男の子の洋服等は8月に産まれた甥っ子に譲ろうかと思います😊

• 11月26日