※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

霊感手相占い師に相談したら、子供が賢くなるか占ってもらった。回答は「賢くは無いけど、芸術的な物作りが得意」と言われた。物作り得意は賢くないのか?勉強できない意味?親的には勉強したい笑。意見をください。

霊感手相占い師に子供の事占って貰ったんですが、
賢くなりますか?の回答に

うーん、、賢くは無いけど
芸術的な物作りが得意だね、工作とか!

と言われたんですが、物作り得意って、賢くないんですか?勉強が出来ないって意味なんですかね?

そりゃ親的に勉強できて欲しいじゃないですか!笑

意見下さいーー!

コメント

ママリ

勉強の賢さというよりかは、感覚が研ぎ澄まされていたり、何かに対してのセンスがあったり、どちらかというと型にハマらないようなことが得意なお子さんになるのでは…☺️💭?

猫になりたいママリ🔰

というか霊感手相占い師ってあなた誰ですか?あなたが我が子の人生決めつけないで下さい!で悪いことは信じません😅
賢くはないけどって、、勉強は努力すればいくらでも伸びるしそんな占い師の言うことあてにするよりどんな勉強法が身につくのかわたしなら調べます!

ままり

その占い師さんご自身が賢いのかどうなのかが気になります😂