※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
家族・旦那

旦那に嘘をつかれました。昨日私は夜勤バイトにいっていました。別の昼…

旦那に嘘をつかれました。

昨日私は夜勤バイトにいっていました。
別の昼のパートがおわってから、保育園むかえにいき、
子供をみてもらうために義母を迎えに行き、家に車を置いてからバイト先にむかいました。
旦那は夜の20時半に仕事おわったから帰る
と、LINEをくれたのですが、帰ったともそのあと1通もLINEきてなくて
義母から0時過ぎにかえってきたとのことをききました。

旦那はまだ夜勤中の私にラインを朝いれていて
先輩とはなしててかえるのおそくなった
といっていましたが、それでも3時間もLINE送れないとかないですし
絶対のみにいってるやん、ってかんじです。

嘘ついてのみにいって、
しかも私は家計のために夜勤バイトしてる日で。
なんかほんとあほらしくなりました。

どうやってしめてやろうか考えてます。

コメント