※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋から三重、志摩スペイン村に一泊二日で遊びに行きます。帰宅の道…

名古屋から三重、志摩スペイン村に一泊二日で遊びに行きます。
帰宅の道中、ここいいよ!って場所があれば教えてください😊

一日目に志摩スペイン村にいき、そのまま一日遊んでホテルに泊まります。
次の日、帰宅の道中どこにいこうか検討中です。
伊勢湾岸道を通って大高方面から第二環状を使って帰宅…の予定です。

今のところ、お伊勢さんに寄って帰ろうかなと思ってますが、お伊勢さんに行っておかげ横丁でご飯食べての予定です。
他にもここいいよーって場所があれば教えて頂きたいです。
水族館は前に行ったので、シーパラダイスと鳥羽水族館は検討してません。

コメント

赤ピク推し♡

VISON楽しかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました!少し調べてみましたが、すごくおしゃれなところですね😊
    こちらでどんなことをされましたか?
    色々なお店があるみたいで、調べ切れてなくて😅

• 11月26日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

旦那が料理にハマってるので、美味しいみりんや醤油かったり、グルメを堪能しました。
    広いので息子は走り回ってましたよ。(もちろんじゃまにならないとこで)

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならおかげ横丁に行くのをやめて、VISONで過ごしても良さそうですね🤔
    見てたら温泉があるし、オムツ外れてなければベビーバス借りれるので行きたいなーって思ってたところでした😊
    場所を見る限り高速から降りてすぐですよね、たぶん。

• 11月26日