※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
妊娠・出産

妊娠判定は出たが、hcg値が低い。不安で仕方ない。同じ経験の方のお話を聞きたい。赤ちゃんを信じるしかない。

妊活を続け、昨日妊娠判定が出ました。4週目になります。しかし、hcgの値が60程と低めです。貼り薬と膣座薬を続けていくのですが、不安で仕方ないです。同じようにhcgの値が低めからスタートした方で無事に出産までいけた方いますか?
hcgの値は、赤ちゃんが出すもので自分では上げようがないとネットにも書いてあって、あとはお腹の赤ちゃんを信じるしかないとは思うのですが(T-T)
お話聞かせてください。

コメント

ニックネーム

私が妊娠判定貰った時は20でした!
先生に今回の妊娠は厳しいですねと告げられ
泣きながら家に帰りました。
一週間後の検診で数値がグンと上がり、
もしかすると継続出来るかもしれないと言ってもらい少しづつ通常の妊娠と変わらない所まで来ましたよ!現在も妊娠継続中です♡
貼り薬、膣座薬、エストロジェル、デュファストンを使って補充してました。
次の再検査まで長く感じる事と思いますが、
赤ちゃんの生命力は思ったよりも強いと思います。心配だと思いますが、私の方が数値が低くいですが大丈夫でしたので、安心してください!ちなみに私も数値が低い為同じようにたくさん検索しましたが、私の通ってた病院にも少なくても多数継続出来てた方が居たので希望を持ってください♡

• 0213 もん

0213 もん

お話ありがとうございます😊
    希望をもてました!
    実は胚移植の3回目のチャレンジまできていて、次こそは!と思う気持ちが強いです。
    次は年明け採血なので、ストレスをためず楽しく生活していきたいです。

• 12月27日
  • ニックネーム

ニックネーム

こんなに一週間って長いのかって思う程でした笑
    年末美味しい物食べて♡暖かい格好で過ごしてください♡

• 12月27日