※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子供がアンパンマンのオモチャを買うか悩んでいます。友達から卒業を勧められています。アンパンマンのオモチャはどうでしょうか?

クリスマスにアンパンマンのオモチャを買おうか、同じ物のノーキャラのオモチャにしようか悩んでいます。

3才なんですが、まだ卒業はしていなくて大好きですが、
ママ友に「もうすぐアンパンマンは卒業するよ」と言われます(^-^;

3才でアンパンマンのキャラのオモチャってどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います。
パン工場とかネジで組み立てる系とか全然使います。
アンパンマンは卒業してもそのおもちゃ単体で遊べるなら使えますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰

オモチャは、アンパンマンジューサーを考えているのでそれだけでも遊べます😊

• 11月27日
我が子が1番❤️

たしかに多くの子はそろそろ卒業の気がしますが、オモチャの機能自体がまだ飽きなくて面白いなら、キャラクター関係なく長く遊ぶと思います😊 知り合いの子とかは、年長になっても普通にキャラクターとしてアンパンマン好きな子も居ます💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年長さん位まで遊んでくれたら十分です😄

• 11月27日
  • 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

グッドアンサー、ありがとうございます😊

• 11月27日
ぽぽ

アンパンマンまだ好きです!
ただ他の方も言うように、アンパンマンがなくても遊べるおもちゃでしたらいいんじゃないでしょうか?

アンパンマンのお人形とかだともしかしたら違うものが欲しくなってしまうかもしれませんが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お人形だと物足りなくなりそうですね😅

• 11月27日

今月末に5歳の子がいますがまだまだアンパンマン大好きです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

卒業が早い子供は、3才までに卒業みたいですがね😅うちの子供まだまだそうなんですね😂

• 11月27日
かな

今日バーバにアンパンマンの和食セットねだって買ってもらってました🎁4歳のプレゼントです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンの和食セットも娘がYouTubeの広告見て欲しがってます😂

• 11月27日