※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家事・料理

1.6ヶ月双子です!双子以外にお兄ちゃんがいますが、この時期何を食べさ…

1.6ヶ月双子です!
双子以外にお兄ちゃんがいますが、この時期何を食べさせていたか全く覚えてないのです😇
フルタイムで帰るのも19時くらいなのでめっちゃ簡単な夕食など教えてもらえませんか?🙏
ちなみに今まで1.4ヶ月の離乳食をアレンジして食べさせてました!

コメント

ままり

1歳半ということですかね?

味噌汁はお湯で薄めてあげてました!
野菜小さめに刻んで煮込んで塩で味付け、とろみつけてどんぶりとか簡単でした🙌
あとは焼きうどんしょっちゅう作ってた記憶あります🌷

うちも上の子いて下が双子です🙌お互い育児頑張りましょう😂✨

• うさ

うさ

ありがとうございます😊
    とろみつけ丼ですね!
    焼きうどんとか良さそうですね!
    一緒なんですね!お互いに頑張りましょう!イヤイヤ期をすごく恐れてますが、がんばります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月26日
♡♡

1歳6ヶ月でしょうか?
うちの双子が1歳5ヶ月です🙋‍♀️

うちは上の子がいるので、味付けだけ薄くして大人とほぼ同じもの食べさせてます🫣
基本作り置きしてるので帰宅後に夕飯準備はしないのですが、
昨日は
・3色そぼろ丼
・つみれとネギの味噌汁
・エビマヨ
・いんげんの胡麻和え

でした!🙆‍♀️

• うさ

うさ

ありがとうございます❣️
    お兄ちゃんorお姉ちゃんプラス双子ちゃん、一緒ですね!
    作り置きですよね💦なかなかめんどくさがりでしてなかったのです😇作り置きを始めよか迷っておりました。
    そぼろ丼、よさそうです!エビマヨはエビの使いかたをよく分かってないので作ってませんでした。挑戦してみます!
    ありがとうございました😭がんばります!

• 11月26日