※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

専業主婦で離婚した方する方教えてください。貯金いくらのときに離婚し…

専業主婦で離婚した方する方教えてください。
(昨日も同じ質問しましたすみません💦)

貯金いくらのときに離婚しましたか?
また貯金いくらなら離婚しますか?
子ども2人いて養育費は4万×2人分で話しを進めようと思ってます。市営が空くまでアパート暮らしで6万円前後の家賃が相場の地域です💦
家具家電は全て置いていくつもりです…🥲


コメント

hm

専業主婦、貯金ゼロで離婚しました!
離婚してすぐは実家にお世話になり養育費もなしで、元旦那とは疎遠です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実家あるといいですよね😭
    貯金ゼロで離婚踏み切れる勇気尊敬します!!!😭

    • 11月26日
deleted user

7.800万くらいあって離婚しました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    専業主婦でどうやってそこまで貯金できたんですか?😭そのくらいあったら安心ですよね

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    独身の頃の分と、結婚後貯めたものです!

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

貯金は30万くらい←
実家にお世話になってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実家だと安心ですよね、、

    • 11月26日