※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水が出だしたら早めに病院に行ってしまいます。皆さんはどうしていますか?熱が出る前に対処したいです。

鼻水出だしたらすぐ病院行っちゃうんですが…
行き過ぎですかね?💦
鼻詰まる→口呼吸になって咳出る→熱出る
って感じになるので、少し詰まり出したらすぐ病院行ってしまいます…
病院のひとも呆れてますかね?💦
皆さんどうされてますか?
熱出たらもちろん病院行くけど、そうなる前になんとかしたくてすぐ行ってしまいます

コメント

M.O

うちも鼻水とか出始めて夜、寝れなくなるくらい苦しそうになったら連れて行っちゃってます!あと休日か続く前とか。病院の人が呆れるとか考えた事なかったです🤣
子供の為なので全然呆れてもらっていいですが(笑)薬もらえるなら!!そういう雰囲気をだす病院なら変えてるかもしれません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!休み前は連れていきがちです🤣
    病院は全然ウェルカムですが、酷い時は前貰った薬なくなったらまた行ってたりして、少し気になってました

• 11月26日
ままりん

悪化して熱出すと保育園休まなきゃいけない=仕事行けなくなるので私もすぐ病院連れて行くタイプです😂
悪化すると可哀想だしもちろん子どものためでもありますが仕事行けなくなると有給減るし欠勤になると死活問題なので休まないように必死です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    もちろん熱出たら子供が可哀想ってのもあるけど、やっぱり仕事に影響するので防げるものは防ぎたいですよね…

• 11月26日
ママリ

うちは鼻水の色とか量で決めてます😂
くしゃみしてドローンと出てくるレベルなら病院、たらたら水っぱなレベルならとりあえず市販薬です😅
ただ、主さんのように熱出る流れなら私も連れて行きますね😊
早めの対処でなるべく軽く済ませたいので!
病院の人が呆れるってことはないと思います(^^)