※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま🐥
子育て・グッズ

3か月の赤ちゃんが夜中に3時間おきにミルクを欲しがり、おしゃぶりは嫌がるため、ミルクをあげて寝かせています。寝るときは息子と一緒に寝ているため、起きるとイヤなのでミルクをあげてしまいます。

いつごろからまとまって寝ますか、、?

もうすぐ3か月になるんですがいまだに夜中3時間おきでミルクをほしがります。完ミです

おしゃぶりは嫌がってしませを

ある程度ほっといてはみるんですが息子と一緒に
ねてるので起きたらイヤなのでミルクあげちゃいます

ミルク飲んだら寝てくれます。


ママさん教えてください、、、泣


コメント

きょーさん

ミルクの量を増やしてみてはどうですか?
うちの子は9/13生まれで150を1日6回飲みます☺️

  • ゆいまま🐥

    ゆいまま🐥


    産まれた体重が3400と大きめで今6キロぐらいあるんですけど
    ミルクは160あげてるんです😭😭
    少ないんですかね、、

    • 11月26日
  • きょーさん

    きょーさん

    うちの子が2200で小さくうまれました☺️
    夜だけ160とかに増やしたりしてます!
    吐き戻しとかないなら1度試しに増やしてみてもいいかもです✨
    1時間でも時間のびたらラッキーぐらいで🙆
    と言ってもうちの息子も日中は3.4時間、夜中はあいても4.5時間ですが👶

    • 11月26日
deleted user

今7ヶ月ですがよく寝て4時間です🤣
1番上の子も寝ないタイプで、朝まで寝たのは断乳してからですが、2番目の子はよく寝るし寝る事自体上手な子だったのですがやはり断乳するまで夜中1回は起きてましたね^^
でも今じゃ1番上の子の方がスンナリと寝るし朝までグースカ。2番目は『寝られなーい』と寝る前にグズグズして寝つきが悪いです💦

  • ゆいまま🐥

    ゆいまま🐥


    そうなんですね😭😭
    4時間大変ですね(´;Д;`)

    • 11月26日
はる

4〜6ヶ月までは朝まで寝てました。また1回起きるようになり9ヶ月からまた朝まで寝るようになりました。

  • ゆいまま🐥

    ゆいまま🐥


    あともう少しの辛抱ですかね🥺?
    ありがとうございます!

    • 11月26日