※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
その他の疑問

SMAPファンのみなさん大丈夫ですか!?!?私は特別ファンというわけではな…

SMAPファンのみなさん大丈夫ですか!?!?

私は特別ファンというわけではないんですが、
録画したスマスマ最終回見て、
涙が止まりませんでした❗❗❗❗

私でこんななのにファンのみなさんは、、、
と思うと更に涙が溢れます❗

こんなに凄い日本一のアイドルグループが、
あんな風に幕を閉じるなんて😢😢😢😢

コメント

うさぎさん

ファンではなかったですが、あれは見ていて涙が出ますね😢
知らず知らずのうちに、ファンでなくても長い間画面越しに親しんできたグループなので解散は本当に残念です😢

• ひぃ

ひぃ

ほんと、知らず知らず❗ですね❗❗
    幕がおりるときやばかったです❗
    そしてその後の5人それぞれの表情に
    モヤモヤさせられました😵

• 12月27日
Ⓜ︎ama

わかります〜!
私なんて今日の最終回見るつもりなんてまったく無かったのに、最初から最後まだ号泣しながら見てました泣
やっぱりSMAPは、日本のみんなに愛されてるアイドルだったんですね。。。

• ひぃ

ひぃ

うんうん❗❗私も号泣でした❗
    いて当たり前とはこのことかぁ❗❗って思わされました💦

• 12月27日
くーちゃんママ

私もファンではない…と、思っていたのですが、見ていたら号泣していました。私はSMAPが好きなんだなと気づいたほどです。どなたかが言っていたのですが、今までの人生をSMAPでいてくれてありがとう…と、私も伝えたい。色々あれこれ言われていますが、歌にもあるように、オンリーワンでいいなら、メンバーが何を望んで選んでもいいんじゃないかと…。どうかSMAPひとりひとりが自由にこれからの時間を楽しく過ごしてほしい。今までありがとうを伝えたいから、そう願いたいと思いましたー。

• ひぃ

ひぃ

私も気付かされました😢😢
    失って気付くとはこのことかぁ😵😵💦
    いろいろ憶測が飛び交ってますよね💦
    ほんと、メンバーみんなが楽しく幸せに過ごす未来を願います✨

• 12月27日
︎︎︎︎۞🖐۞

私もファンではありませんでしたが、テレビが始まって10分…森くんの引退の場面で、すでに号泣。SMAPファンだったな のかなと気づきました(;_;)何かドラマ終わって〇〇ロスて言い方しますけど、今度こそSMAPロスです( ・ᴗ・̥ )
私が生まれた時に結成されたのでSMAPは歌って踊って笑って泣いてテレビで見る当たり前のアイドルでした。今でも悲しいというかポツンと何かが抜けた感じです(ಥ﹏ಥ)
メンバーが出ているテレビを今まで以上に見てしまうと思います( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )しかもCDとか買ってしまうかも(笑)
アイドル解散で5時間スペシャルて今まであったんですかねぇ?( .. )日本だけでなく世界でも愛されてるアイドルですね(;_;)最後の中居くんの涙にはとても胸が熱く痛くなりました。

• ひぃ

ひぃ

中居くんの後ろ姿泣けましたー😢😢
    私もSMAPロスですね!メンバーの番組見ちゃいます❗

• 12月27日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

中居くん歌の最中から涙目でしたもんね(´・ ・`)本当に解散で色々あったんだなぁ…と何か実感しました(;_;)何も言わずお辞儀されてるのが物語ってますよね(;_;)
    年明けの番組も楽しみですね♪̊̈♪̆̈

• 12月27日
  • ひぃ

ひぃ

楽しみです❤
    あのお辞儀もまた😢😢😢😢
    ホントに解散なんだなぁ😭😭

• 12月27日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

録画したの永久保存版です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    さっき寝てたときにSMAP夢に出てきてビックリしました(笑)しかもBEST FRIENDが頭から離れない( .. )

• 12月27日
  • ひぃ

ひぃ

夢に( ゜o゜)❗❗
    やっぱ最後ベストフレンドという訳には行かなかったんですね😢😢
    切なかった😢
    私も永久保存です❗

• 12月27日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

自分でも夢に出るほど、そんなにロスなのか!と思いました(笑)
    最後BEST FRIEND歌ってほしかったですね(´・ ・`)…
    最終回スペシャルのDVDとか出たらいいのにですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 12月27日
  • ひぃ

ひぃ

ロスってますねー😄
    てっきりベストフレンドだと思ってたけど、
    冷静に考えると、、、
    納得ですね😄

• 12月27日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

あんなに仲良かったメンバーですもんね(;_;)それぞれ個性強くてバランスとれてたし…
    BEST FRIENDとはいえないほどの原因があったんですかね…( .. )考えたくもないです。

• 12月27日
  • ひぃ

ひぃ

そうですね❗
    明るく今までありがとうの気持ちに持っていかなきゃ😄
    5人揃ったときのパワー、特に27時間ラストライヴは凄かった❗

• 12月27日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

SMAP万歳ですね‎( ˙º̬˙ ) ̑̑

• 12月27日
♡♡めー♡♡

いやー、号泣してしばらく保冷剤を目にしてました笑笑

• ひぃ

ひぃ

お!?ファンの方ですか!?🎵

• 12月27日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

家族でファンでした、見なくなって五年かな…。
    式でも何曲か使い…。
    今日はノーシンにお世話になっております笑笑

• 12月27日
  • ひぃ

ひぃ

それはそれは私の涙なんて比にならないことでしょう😢😢
    いっぱい泣きましょう❗

• 12月27日