※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

出産後の生理不順について心配です。避妊具を使用していたため妊娠可能性は低いですが、生理が不規則になることはありますか?

妊活ではないんですが、
8月末に出産して10月末に生理がきました。
一応ルナルナに登録して次のためにとおもっていたんですがその次の生理がこなくて(´,,•ω•,,`)
今週の水曜日が生理予定日だったんですがまぁまだ数日しかたってないんですが産後の生理不順ってきたり来なかったりとあるんですかね?

上の子2人のときは生理がきたらそのまま毎月きていたので心配で(´,,•ω•,,`)

もしかしての妊娠の可能性は100%ではないにしろ毎回避妊具をつけていたので可能性は低いです。

コメント

ちちぷぷ

産後の生理は落ち着かないですよー!周期も定まらなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(´._.`)
    たったの数日ですが毎回ルナルナ通りにきていたので少し不安になりまして😅
    遅くにきたりこのまま1ヶ月飛ばしてきたりとかするんですかね(´._.`)?

• 11月26日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

さすがに1か月とばすということはなかったですが、40日できたとおもったら28日できてまた40日あいて、、でした。おっぱいあげていたりすると余計にずれる気がします。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいバラバラなんですね(;д;)
    生理前の体の怠さとかそういうのはあるのでくるのかな?くるのかな?とソワソワしてます😅
    このままあまり不安がらず生理くるのを気長にまってみます😔

• 11月26日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

何事もなく生理が来ることを祈っております💦

• 11月26日
ai.mama

産後不順あるあるです😂
現にまた生理遅れて
も、どっちよーなります😂
来るなら早く生理きてほしいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね😭
    そうですよね!
    来るなら早く来てほしい😭
    体の怠さと腰の痛みだけが日々強くなっていくだけでなかなかこないです😳

• 11月26日