※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

出産祝いのアイデアを教えてください。予算は2,300円で、二人目女の子、6月生まれ。上の子にもプレゼントしますか?決められません💦旦那の友達夫婦に贈ります。

出産祝いでのオススメ教えてください。
予算は2.3000円で(低めですが)
二人目女の子です☺️
6月に生まれてるのでもお半年ほどですが🥹
あと上の子にもプレゼントとかしますか?🤔

予算が低めなので何かいいのないかなと
なかなか決められません💦

いいアイデアください😂😂😂
ちなみに出産したのは旦那の友達夫婦です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

スタイ、靴下、絵本はどうですか?🤔意外とスタイ、靴下はお下がりするにも劣化してて買い直ししたので😂
上のお子さんにも少しプレゼントあると喜びそうですね💡うちの子が喜んでてたので😋

  • ゆん

    ゆん

    靴下いいですね☺️
    これから寒くなるし検討してみます🙆‍♀️
    やっぱり上の子にもあると
    嬉しいですよね☺️
    2歳なのでこれまた悩むところですが😂

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳のお子さんにはパズルはどうでしょう?✨ピースが少ないものもあるので、出来るのありそうです💡✨
    あとお揃いの服なら冬服より夏服のほうが値段は抑えれます🤣(笑)

    • 11月26日
  • ゆん

    ゆん

    パズルいいですね☺️
    夏服かあー😂😂😂笑
    早めに用意してたら抑えられてましたね🥲笑
    やっぱり少し予算あげないと厳しそうですね🥲笑

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私なら服あげるかな?と思いました。
上の子にも何か買ってあげたいです。
服とおもちゃ買ったら3千円超えてしまいそうですが😅

  • ゆん

    ゆん

    やっぱり3千円だと買えるもの
    限られてますよね😂
    お揃いの服とか予算あげて
    見てみようかなー?と思います😂😂

    • 11月26日