※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

現在、旦那と別居中です。毎日、怒鳴りの電話があります。おどしのつも…

現在、旦那と別居中です。毎日、怒鳴りの電話があります。おどしのつもりか、離婚届をみせてきます。
じゃあ、離婚したいん?って言うと、いや、お前が…と、言葉をにごします。私は、毎日毎日怒鳴られて限界です。

コメント

ゆき

離婚はできない状況なのですか?

• 真っ赤っか

真っ赤っか

私は、もう、したいです。少し前までは、まだ。でしたが、私が病気になったと電話で報告しても、どうでもいいみたいな反応だったのを聞いて、もう、無理!と。旦那は、おどしのためだけに届けを見せるだけで、本当には、しないらしく。

• 11月25日
  • ゆき

ゆき

真っ赤っかさんが離婚を決めているのなら、その暴言は録音してください。
    それから、弁護士等に相談したら良いかと思います☺️
    精神的にきついですよね…。

• 11月25日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

アパートにいる時から、旦那や、旦那家族の暴言は、録音してあります。弁護士にも、相談して、家裁に行こうか悩んでます。

• 11月25日
  • ゆき

ゆき

もう決めたのなら、行動あるのみです‼️頑張れ✊

• 11月26日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

ありがとうございます😊

• 11月26日
はじめてのママリ

その行動ってもし離婚調停とかになったときご主人自分にふりになってしまうのによくもまあ毎日なんて😓
録音できたら記録してくださいね。
警察にも無言で110番したら駆けつけてくれる手配とか、悪化しそうなら相談進めてくださいね!

• 真っ赤っか

真っ赤っか

はい。ありがとうございます😭

• 11月25日