※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お風呂で破水することはありません。水圧で破水することはなく、生理時とは異なります。お風呂上がりに破水したという話は聞いたことがあります。

そうかもとかじゃなく、ただすごい素朴な疑問なのですが、お風呂で破水しちゃうことってないんですかね?🫣
生理の時みたいに水圧かかって出ないんでしょうか?🤰🏼
お風呂上がりに破水したとかは聞いたことあるような!

コメント

はじめてのママリ🔰

上二人前期破水なのでずーっと同じこと思ってました😂
多分水圧で出ないor出ても気づかないのかなぁなんて思います💭
お風呂上がりに破水した訳ではなくお風呂で破水してたけど気づいたのがお風呂上がりだった!みたいな💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり湯船で破水してたとしたら気づかなそうですよね!😳
    そろそろ破水あるかもなのでちょっと疑問に思っちゃいました🤣

• 11月26日
rin

お風呂で破水しました☺️
パチンと何か弾ける感覚があり、お腹が痛くなりました!
初めての妊娠だったので気付かず、お風呂の後にチョロチョロで続けたので気づきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!!湯船でそういった感覚があった感じですか?😳

• 11月26日
  • rin

rin

ありました!パチンと感じました👀

• 11月27日