コメント
はじめてのママリ🔰
素敵な園ですよね!私も悩みました!
が、ヨコミネ式?の体育系の園で、跳び箱や器械運動などをするようで、うちは両親ともそういうの苦手だし、娘も苦手なタイプそうなのでやめました😥
できるようになればいいけど出来なかったとき可哀想かなって、、
私が鈍臭くて出来ないタイプの人生だったので😂
はじめてのママリ🔰
素敵な園ですよね!私も悩みました!
が、ヨコミネ式?の体育系の園で、跳び箱や器械運動などをするようで、うちは両親ともそういうの苦手だし、娘も苦手なタイプそうなのでやめました😥
できるようになればいいけど出来なかったとき可哀想かなって、、
私が鈍臭くて出来ないタイプの人生だったので😂
「ココロ・悩み」に関する質問
「心配症について」 私自信のことなのですが、子どもができてから 心配症が悪化しています。 特に病気対する不安が強すぎます。 医者から大丈夫と言われても信用できず サードオピニオンまでしたこともあります。 結…
こんばんは 幼稚園でのトラブル?の事でちょっと相談です。 同じクラスの子がロッカーに登ってたのを娘が危ないよって言ったらロッカーから降りて娘の首を掴んだ?つねってきたらしくて怖くて痛かったと急に話してきまし…
子供2人の頭を叩きました。 マンションの エレベーターホールで 子供2人がふざけてて エレベーターから降りてきた お年寄りにぶつかってしまいました。 お年寄りさんは大丈夫でしたが。 子供には何回も 危ないからエレベ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
はじめまして😊返信ありがとうございます🌸私も運動苦手です💦
ちなみにどちらに行かれました?
私は場所的には、香焼保育園かなぁ?って悩んてます。
はじめてのママリ🔰
私は椿が丘に通わせてます!
あそびの杜が良かったんですけど、人気すぎて3ヶ月待ってみても空きが出ず😂
香焼保育園ってふるさとですかね?
あそこは園自体はすごくいいんですけど、布おむつって言われてやめました😂笑
トイトレ終わりのお子さんならいいと思います✨
はじめてのママリ🔰
深堀の5丁目なのですが、椿が丘は車で15分くらいかかるってことで見学に行ってません💦深堀から遠くないですか(?_?)
あそびの杜は、知らなくて見てみたら空きがなかったです🥲ふるさとは、見学に行ったときは、おむつのことは何も言ってませんでした!
はじめてのママリ🔰
お住まい深堀なんですね!
それだと少し遠いかもですね😥
ふるさとは見学にはいってないんですけど、0歳クラスに預けてる方と支援センターでお話する機会があって、そのときに色々聞きました!
布オムツの噂知ってたので聞いたら本当みたいでした💦
ふるさとのホームページにも色々書いてありましたよ😄
深堀なら森の風保育園とかはどうですか?
バスでのお出かけが結構盛んみたいですよ✨帆船まつりとか香焼チューリップまつりとか海とか行くみたいです!
はじめてのママリ🔰
今、トイレで保育園ではしてるのでタイミング的には大丈夫そうです!
森の風近くて、見学に行ったんですけど、定員がたくさんでした!
保育園選び難しいです🫧