※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

セルフねんねができなくなりました( ; ; )1歳8ヶ月、約11kgの息子が…

セルフねんねができなくなりました( ; ; )

1歳8ヶ月、約11kgの息子がもう2ヶ月前あたりからセルフねんねができなくなってしまいました。。
というのも、私がコロナになり、隔離を余儀なくされたあたりから抱っこじゃないと寝れなくなって今に至ります。。

さすがに11kgもあるので腕が痛く、セルフねんね出来そうな日もあるのですが、最後はやはり泣いてよじ登って抱っこをせがんできます。。
寝たふりなんかは、髪を思いっきり引っ張られて痛いので到底できません。。

今だけと割り切ってまたセルフねんねができる時を待つしかないのでしょうか😭

コメント